スタジオ演奏CMF




233回目のカントリーミュージックフリークは
先日もメガミュージアムでお世話になったお二人
Gregoryことイベンターの中越たくさんと
Anthonyことアコーディオン奏者の十字路CEOLさんをゲストにお迎えします。

9月5日には南町交差点の『つどい』(柏崎市鏡町10-5)で
中越たくさん&かわさん主催の『メガミュージアムinつどい』が行われます。
時間は13:00~
\1000で1ドリンク付きです。


そして十字路CEOLさんのスタジオでのアコーディオン演奏あり!

また、十字路CEOLさんは音市場に出演されます。
目にする事の少ないボタンアコーディオン。
そして絶妙な間のMC。
こちらも要チェックです。

9月18日 音市場前夜祭
17:00~ 市民プラザ 2F 波のホール
9月19日
13:00~ げれんで珈琲店
14:30~ らくだや
16:30~ 東本町郵便局前テント広場
17:30~ アルソア ねむの樹



234回目はSAITO BANDのSaitoさん、Sekiyaさん、Hokariさん、Kosugeさんをゲストにお迎えします。
SAITO BANDの皆さんは音市場に出演されます。
市民プラザのスタジオ102でロックなステージが熱く盛り上がります!

9月19日
市民プラザ スタジオ102
ぼくちんず 13:30~
クロックワークス クロニクル 15:00~
SAITO BAND 17:00~

CMFでのSaitoさんの歌声もお聞き逃しなく!


そしてなんと、Saitoさんがお手製ビーフジャーキーをお土産にくださいました。
絶品でした。最高のツマミですね。ごちそうさまです!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
ジャーキーうんめっす!
スポンサーサイト

コメント

§

今日の収録マジに楽しかったですマジに準レギュラー狙っちゃうよ

§

中越たくさん
今日もお疲れさまでした。
もう、いつでも来て下さい。
あ、でも準レギュラーになるとステッカーもらえなくなりますよ。

§

初ラジオ緊張しましたが、皆様のお陰で暴走することなく収録を終えることができました!
ありがとうございましたm(__)m

ほんと楽しかったです(^^)

§

初ラジオ緊張しましたが、皆様のお陰で暴走することなく収録を終えることができました!
ありがとうございましたm(__)m

ほんと楽しかったです(^^)

§

初ラジオ緊張しましたが、皆様のお陰で暴走することなく収録を終えることができました!
ありがとうございましたm(__)m

ほんと楽しかったです(^^)

§

CEOLさん
お疲れでした。
時間が短くて物足りなかったと思うので、軽く暴走しにまた来てね。

§

中越たくが、ハワイの現地案内人に見えるのは、私だけでしょうか…。
収録お疲れ様でした!

§

りょうりんパパ@ロイ
やっぱ髭効果ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク