スポンサーサイト


メガミュージアムinフォンジェ柏崎

今日はメガミュージアムinフォンジェ柏崎!
豪華アーティストの方々が出演され、フォンジェ地下広場に多くのお客さんが集まりました。

そんなライブの中盤で我々SUNSET RIDERSの出番。
温かい手拍子と拍手をいただき、楽しんで踊らせていただきました。
そして吹き抜けになった上の階からも大きな拍手。ありがたいです。




共演者OVERのお二人と、身長順に並んで一枚。


Best Partnerのお二人と。


Anthonyこと十字路CEOLくん。


声をかけてくださった主催のGregoryこと中越たくさん
音響等でお世話になった共演者の方々
そして足を止めてステージを見てくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§

ライブ出演者ありがとうございましたm(__)mやっとライブイベント&ダンスとコラボイベント出来て良かったですまた是非イベント出演宜しくお願いいたしますm(__)m

§

中越たくさん
お世話になりました。念願叶って良かったです。

他の出演者の方々にもよくしていただいたようで、喜んでました。
よろしくお伝えください。

こちらこそ、またよろしくお願いします!

§ お疲れさまでした!

サンセットライダーズのみなさん、お疲れさまでした。
初めてまじかで拝見させてもらいました~7人が揃うと圧倒されますね!
僕の知り合いもグループの一員だとか?
まだまだサンセットを知らない人がたくさ~んいますから?これからずーっと続けて行って下さいね。
ひぐらしもちょこっとダンスしてみるか?・・・・・うぅ~腰にきそう!!

§

蜩(ひぐらし)BMさん
お疲れ様でした!
温かいお言葉、ありがとうございます。

SUNSET RIDERSはいつでも一緒に踊ってくれる方を募集中ですよ~。
中越たくさんもGregoryってカントリーネームがついてますし(踊ってないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
