ふるさとまつり盆ナイト






今日はふるさとまつり1日目。
東本町の紺太さん前で踊らせていただきました。

灯籠が並ぶ、風流な雰囲気の中。
まずはCROSS、SWEET、SAMURAI GIRLSの皆さんのダンス。
緩急のある動きと、音楽に乗った振り付けで魅せてくれました。


お次はSUNSET RIDERS。
なんと今日、Cammyがデビュー!
元気に楽しく踊ってくれて、良かったです。

SAMURAI GIRLSの皆さんが全身を使った手拍子で盛り上げてくれました(笑)


もう一度SUNSET RIDERS、そしてSAMURAI GIRLSさんが踊り、フィニッシュ。
途中、雨がぱらつきましたが、すぐにやみ、予定どおり踊れて良かったです。


CROSS、SWEET、SAMURAI GIRLSの皆さん、そして桑田先生
差し入れをくださり、片付けを手伝ってくれた中越たくさん
地元商店街の皆さん
照明を出してくださった町内の方
まつり関係者の皆さん
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§ 1日目お疲れ様でした。

ふるさとまつり1日目お疲れ様でした。
みんなで会場を盛り上げ、楽しいひとときだったようですね。

§

りょうりんパパさん
ありがとうございます。
はい、やっぱり地元のお祭りって良いものですね。

§ ありがとうございました

ふるさと祭りお世話になりました(^-^)初めての参加でしたがみんな喜んで踊っていました(^.^)b
よる本町通りで踊れるなんて子ども達もよい思い出です(^^)vまたイベント一緒に楽しく踊りましょう
お世話になりました(^-^)

§

サムライガールズ桑田先生
ありがとうございました!
今回もお世話になりました。
皆さん率先して準備や片付けを手伝ってくれて、助かりました。

楽しく踊れて、楽しく踊っていただけて、いいイベントになりました。
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク