

SUNSETRIDERS納涼会2010






今宵はみんな楽しみにしていたSUNSET RIDERS納涼会!
船栄で飲み放題!
いろんな料理を食べながら、飲み放題。
飲み放題の飲み物メニューもバラエティー豊かで、おいしかったです。
トマトサワーうまい。

メンバーはみんな浴衣や甚平で参加。
夏最高!な盛り上がりです。

途中、カルロスと一緒にこまちのお二人も合流。
賑やかに楽しくお酒を嗜みました。


お腹いっぱいで良い気分になったあとは、花火!
みんなで願いをかけた線香花火。
その儚さに切なくなったり笑ったり。


今回も大成功でした。
忘年会は何をしようか、楽しみに計画を立てたいですね。
気が早い?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
