スポンサーサイト


ぎおん柏崎まつり たる仁和賀!



今日はぎおん柏崎まつり二日目、たる仁和賀の日でした。

SUNSET RIDERSは上田尻の皆さんと参加。
子供達は今日も元気で、2時間踊っても、まだ楽しみ足りない様子。


見にいらしていた方からもお声がけいただいたり、手拍子をいただいたり、嬉しかったです。
子供達が一生懸命踊る姿に、「かわいい~!」という声援。

すれ違う御神輿の方が一緒に踊ってくれたり、本当に楽しかったです。


色んな地区の御神輿を見て、その威勢の良さに、やっぱり祭りはいいなぁと思いました。

水分補給をしながら、ビールを飲みたい所をグッとこらえて、2時間踊り切りました。


祭り終了後は打ち上げ。
また来年のお話も飛び出して、嬉しい限りです。
皆さんに喜んでいただいて、我々も楽しんで、とってもいい祭りになりました。


祭りの準備から、飲み物を配ってくださったり、食事を用意してくださったり、何から何までお世話になりました。
一生懸命楽しんで踊ってくれたみんな、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
