スポンサーサイト


かしわざき風の陣2010





今年も柏崎風の陣に参加させていただきました!

二日目の今日は気持ちよく晴れて、
屋台もフリーマーケットもダンスバトルも、どこも沢山の人で賑っていました。


そして、夕日のドームではステージイベントで盛り上がりましたよ~。


まずは長岡のカントリーダンスチーム49ers!
メンバーが入れ替わりながら、セクシーだったり力強かったり、表情の変わるダンスは魅力的でした。

そして、全員でのステップはピタッとそろっていて、かっこよかったです。
流石のステージでした!


続いては我々、SUNSET RIDERS!
カントリーに留まらない曲に乗って踊ったり
昭和ノスタルジーをテーマにした曲で踊ったり。
皆さんにも耳馴染みのある曲だったのではないかと思います。

毎日遅くまで、車庫練習を頑張った成果が出し切れたと思います。
キッズの2人もバッチリかっこよく楽しく踊ってくれて、とっても良かったです。


今年で3度目になる風の陣のステージ。
MCで恒例の「SUNSET RIDERSのカントリーダンスを見たことがある方~?」の質問に
もっともっとたくさんのお客さんの手が挙がることを目標に、
これからも踊り続けていきたいです。

イベントシーズンはまだ始まったばかり!
楽しんでいきますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
