たくさんのうたげ ROUND-13



今夜はたくさんのうたげ ROUND-13に行ってきました。

ミートソースうまいです。


ライブが始まるまでは、十字路 CEOLがアコーディオンを演奏。
良い雰囲気のBGMです。


そして、いきなりサプライズで主催者の一人、かわさんのハッピーバースデー!
たくさんがプレゼントを用意していました。
たくさんは照れ隠しなのか、なんだかんだ言ってましたが、仲が良い証拠でしょうか。


さて、一番手はリトルシンシア。
ジャンベ(西アフリカの太鼓)にLucas
ゲストボーカルにSherryを迎えたりして
いつもよりバリエーションの広い演奏でした。

お次はLINE。
5月10日にご結婚されたばかりだそうで、奥様もいらっしゃっていました。
お祝いの電報や色紙、皆からの拍手で感極まりながらの歌。
素晴らしかったです。


三番目はApple。
こちらはご夫婦のユニットで、5月8日がご結婚1周年だったそうで、こちらもめでたい!


そして、小柳 誠 with Friend's。
ピアノ、カホン、サックス、コーラス、そして小柳 誠さんのギターヴォーカル。
さすがの演奏とMCも面白かったです。


ライブ終了後はまた十字路 CEOLの演奏。
今度はマイクもあり、爆笑をさそっていました。


今夜も、呑んで食べてライブを聴いて、楽しかったです。
たくさんのうたげ ROUND-14は6月20日に開催です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク