スポンサーサイト


高田城百万人観桜会!満開!






今年もやってきました高田城百万人観桜会。
さくらステージで踊らせていただきました。

天気は快晴!
桜は満開!
お客さんはいっぱい!
最高でした!


近藤さんがケーキを差し入れしてくれました。
ふわふわです。うんめかったです。
ありがとうございました!

踊った後は、桜を楽しんで、露店を楽しんで、お花見気分を堪能。
肉巻きおにぎりうんめかったです。


観桜会スタッフの皆さん
見に来てくださった近藤さん、千徳さん
49ersの皆さん
足を止めて見ていってくださった皆さん
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§ ステージ

青空、さくら、サンセットライダーズ。軽やかなステップとキャプテンと呼んでもらいたいボスの楽しいトーク、ステージの下では、家族でお花見に来ていたお子ちゃまが、カントリーミュージックに合わせて体でリズムを愉しんでいました。咲いこーでしたね。

§

ロコママさん
ども、ありがとうございました!
かわいかったですね。子供達も楽しんでくれたみたいで、良かったです。

§ 良かったです

楽しいステージを有難う御座いました♪
とっても良かったですよ~

Sunset Ridersさんのデモを見るのは今回で2回目
やっぱり舞台で見る方がいいですね~
私達もがんばらなくっちゃ!って、イイ刺激になりました(*^-^*)

いずれ、一緒にどこかでデモが出来たらなんて思ってます
・・・・が、いかがでしょう?
とりあえず長岡祭あたりで一緒にやりませんか?
2日3日は大通りでやる予定で~す

§

Nocoさん
こちらこそ、楽しそうに盛り上げてくださって、ありがとうございました。

今回は酔っ払ってなかったし、
いや、前回酔っ払ってたのはおいらだけか!?

僕らもいつも皆さんからイイ刺激をもらってます!
一緒にできたら最高です!
長岡まつりは昼間だとメンバーが集まらないっぽいのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
