春のキャンドルカフェ


今夜は、ニコニコ通りのフレッシュコーヒーNo.1 二階
珈琲創房 自由人のキャンドルカフェに行ってきました。


いつものように、黒松マスターが明るく迎えてくださいました。

店内にはお客様が数名。
以前シャナイアのDVDをかしてくださった渡辺さんや
先日CMFにゲストで来てくださったのりこさんもいらっしゃいました。


Neroは水出しホットコーヒー
Lillはペルーカフェオレを注文。

水出しホットコーヒーは、苦いのに雑味がなく、コクがあるのにスッキリ飲めます。
ペルーカフェオレは、焙煎の深いペルーベロニカを使ってるだけあって、とてもコクがあります。
今日もとっても美味しかったです。


今日もお店の中は山の話や政治の話、河童の話まで
色んな話題に花が咲き、とっても楽しい雰囲気でした。


そして思いやりカードを頂き、何にしようか迷いに迷って
くろあめとかりんとうに交換。

どちらもマスコバド糖を使った商品で、
くろあめはマスコバド糖と国産の水飴、かりんとうはマスコバド糖と国産の小麦粉で出来ています。

マスコバド糖は昔ながらの製法で作られた砂糖で、カルシウムなどの栄養をそのまま含み、自然な甘さ。
つい口に運ぶ手が止まらなくなってしまいます。


コーヒー1杯で思いやりカードが1枚もらえるお得なキャンドルカフェは
12月まで、月2回、土曜日の夜20:00~22:00にやっています。
ぜひお出かけください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク