桜コーヒーCMF


新年度からカントリーミュージックフリークはリニューアル!
オープニングの音楽も新しくなり、そしてミキサーをメンバーが勤めます!



212回目は上越より、哲さんとのりこさんにお越しいただきます。
観桜会やイベント、上越のおいしい物のお話を沢山伺いますよ。


そしてお土産に、ラ・ソネのチーズケーキをいただきました!
切るときはしっかりしている感じだったのに、口の中に運ぶとふわふわ!
チーズの風味も上品で、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

ラ・ソネ菓寮は上越市春日山町3-19-7です。



213回目は、珈琲創房自由人のマスター黒松さんをお迎えして
今年も開催されるキャンドルカフェについて伺います。

キャンドルカフェでは、コーヒー1杯につき『思いやりカード』が1枚もらえます。
思いやりカードはフェアトレード商品と交換できます。
1枚で、マスコバド糖、バランゴンバナナ、マスコバド糖のかりんとうなど
3枚でオリーブオイルと交換できます。

温かい灯りで温かいコーヒーを飲んで、温かい気持ちになって、懐も温かい?イベントです。
今年の第1回は4月10日(土)20:00~22:00に開催です。
場所はニコニコ通りフレッシュコーヒーNo.1二階です。
ぜひお出かけください!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
リニューアル!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク