スポンサーサイト


祭だ!祭だ!ピッカラ祭!



今日はピッカラ祭で踊らせていただきました!


沢山のお客様がいらっしゃっていて、フォンジェは大にぎわい。
駐車場もいっぱい。
ガラポンにも行列ができていました。


沢山のお客様にちょっと緊張しながらも、目一杯踊らせていただきました!
我々の「SUNSET RIDERSです!」に「イェイ!」と返してくださり、
手拍子や拍手も、ありがとうございました。

最前列で楽しそうにノッてくれていた女の子が印象的でした!


司会の阿部さん、スタッフの方々、フォンジェの皆様
そして、風が強く雨も降る中、お出かけくださった皆様、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§ 眩しー

一緒に行くはずだったまごちゃまが、急性胃腸炎で入院。皆さんのダンスの出演時間にぎりぎり間に合いました。沢山の観衆のなかで、みなさん、光ってましたね~。(一日入院で、まごちゃまは、退院してきました。)

§

ロコママさん
いやー、盛り上げていただいて、ありがとうございました。

お孫さん、大変だったんですね。
1日で退院との事で、少し安心しました。

僕も急性腸炎で入院した事がありますが、すっごく痛いんですよね。
お大事になさってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
