スポンサーサイト


ほんわか賑やか練習会

20100304233621
20100304233612
20100304233603
20100304233548
木曜日は喬柏園で練習です。

今日は、見学に近藤さん、谷津さん、千徳さんがいらっしゃいました。

お三方とも、ダンスを2つ踊っていかれました。
もう、ばっちり踊れますね。


お待ちかね、今日のおやつは
近藤さんが焼いてきてくださったケーキ!
ふわふわで、フルーツとナッツがきいてて、すごくうんめかったです。
ごちそうさまでした!

そして、Laylaの持ってきてくれたひな祭りせんべい。
懐かしくて柔らかい食感。
上顎にくっつきます!
うんめかったです!


今日は久しぶりにKallenとMaxixも来ていて、賑やかでした。
二人とも、今日も新しいステップに果敢に挑んでいて、偉かったね。

みんな新しいステップに四苦八苦しながらも、だんだん慣れてきたかな?
難しいステップも増えてきたけど、その分踊ったらカッコいい。
頑張ってマスターしたいです。


そして、先日のうたげ堂アコースティック ナイトにいらしていたお客様が
写真をくださいました!
abeさん、ありがとうございました。
踊ってると自分達の写真って撮れないので、とってもありがたいです。



練習が終わって外に出ると、あんまり寒くなく、ちょっと春の気配を感じます。
次のイベントが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

§ 楽しかったー

初めて参加させて頂きました。楽しかったです。皆さんのように格好よく踊れる日を夢見て、ゆっくり頑張りたいと思いました。よろしくお願い致します。

§

ロコママさん
ありがとうございました。
バッチリでしたよ。
ステップは完璧でしたし、楽しく踊るのがSUNSET RIDERSのモットーですから。
またいつでもお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
