

BOOTY+UP+NIGHT DANCE BATTLE!!

今回のBOOTY+UP+NIGHTの目玉は、ダンスバトル!
個性的な6組が出場されました。


20100222123821
20100222123813

1組目のペアは、子連れ狼。
大五郎大活躍!
で、武富士のCMを踊り、爆笑と喝采。
いきなり盛り上がりました。


20100222123836
20100222123827

2組目は夫婦で登場!
Chill Factorという難しいステップを、二人で踊りました。
なんと、男性は左右逆に踊るという、更に高難度な事を!


20100222123849
20100222123843

3組目は女子高生(?)ペアの登場。
男性陣の熱い視線を浴び、はじけるようなダンスを見せてくれました。
ルーズソックスが懐かしい。


20100222123901
20100222123855

4組目に登場は、ときめき新潟国体のお兄さんペア。
手拍子&振り付けで、会場が一つに。
笑顔が素敵。


20100222123912
20100222123907

5組目のペアのダンスは圧巻でした。
激しく、かっこいいHIP HOP DANCE!
踊りきる体力も凄いです。

20100222130038
20100222130031
20100222130023

6組目には、これまた個性的な衣装のペアが登場。
美女とスケルトン?
ダンスはかっこいい!
この振り付けは全て女性の方が考えられたそうで、その点も凄かったです。


そして、優勝は






5組目のHIP HOPダンスペア!
優勝ペアには、トロフィーと次回のBOOTY+UP+NIGHTの無料チケットが贈呈されました。

コメント

§ 次回はぜひ!!

前回に引き続きのご参加アリガトウ御座いましたm(_ _)m
バタバタしててあまりオモテナシも出来ず・・・ごめんなさい!!

今回初の試みだったDance Battleいかがだったでしょうか?
みんな、あまり練習時間がなくてグダグダだった部分も多々ありましたが(笑)
一生懸命踊ってくれたと思ってます
会場の審査も皆さん、「笑える」より「踊れる」でしていたように思います
意外な結果でしたね(笑)
次回は是非!Sunset Ridersさんから何組かエントリーしてくださいね
楽しみに待ってます(*^-^*)

それと・・・
優勝ペアのダンスは、実は『エアロビ』なんでした
女の子はうちの生徒さんだけど、男の子がエアロビを習ってるもんで・・・
解かり易いように「レオタードで出なさい!」って言ったんですけどね(笑)

§

nocoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今回も、とっても楽しませていただきました。

Dance Battle、皆さん凄かったです。
衣装もこってたし、自分でダンスを考えたり。
みんなと1組目から5点を付けたいって話してました。
個人的には『しり』がウケました。

優勝ペアはエアロビだったんですか。
なるほど、運動量が多いわけですね。

次回はSUNSET RIDERSからもエントリーできるように、メンバーに言っときます(他人まかせ…)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
