ちょこっとみっちり練習会

20100218233833
木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今週は、ケイちゃんのブーツが素敵!
20100218233859

と思ったら、長靴なんだそう。
でもちゃんとウエスタンブーツの形してて、いいなぁ。


さぁ、イベントの予定も決まり、練習に身が入ります。

今シーズンから取り入れるステップを入念に練習。
イベントまで練習会の回数が少ないので、入念にチェックします。
あとは各自、自主練習を頑張らねば。


さて、今週のおやつは、Lizさんより『ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATE』
20100218233905

メンバーみんな大好きで、大喜びです。
甘さと少しのしょっぱさ、そしてポテトの食感が、止まらない止まらない。

そして男子にはROYCEのチョコとゴードンのたまごボーロも!
20100218233913

ありがとうございます!


まだまだ寒い夜に、チョコはいいエネルギーになりますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク