

色々あれこれ練習会

木曜日は喬柏園で練習です。

もう1月も終わりですね。
大雪も一段落でしょうか?
週末にまた寒気がやってくるそうで、もう勘弁してほしいです。


さて、今週も新しいステップを反復です。
また、懐かしいステップやうろ覚えのステップも
思い出しながら復習。

色々踊りました。
2年くらいやってないと、忘れるもんですねぇ…。しみじみ。


ともあれ、今年は新鮮なステップ沢山で楽しみです。

まだ少し先ですが、イベントのお話も頂いて、ありがたい限りです。
しっかり準備していきたいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
