スポンサーサイト


ラヂヲ

20060927072204
毎度おなじみ、CMF!!
カントリーミュージックフリークは
毎週月曜日、朝9:15頃より
FMピッカラにて、ごきげんに放送中!

来週、再来週のメインはマークです!
マークはしゃべるのにイッパイイッパイなので、ブログはネロがお届けしてます。

なーんとぉ、今週もリクエスト頂きました!ありがとうございます。
皆さんも気軽にメッセージくださいね。
コーヒーショップNo.1さんのリクエストBOX、もしくは
モーニングバスケットに『CMF』とお書き添えの上、お願いします。

今日も賑やかに番組は進行、笑いの絶えないスタジオ内でした。
スポンサーサイト

コメント

§

昨日の収録もお疲れ様デシタ!マークのメイン、とてもよかったデスよぉ!ネロのインフォメーションもgood!デシタ(≧∀≦)オンエアが楽しみです(*^_^*)

§ お疲れさまでしたっす!

Lizさんの「Rocki'n Horse」もかなりCoolでした!
Markの「キャール」が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

§ MC

最初はすっげ緊張するけど、慣れると緊張さえも快感になるよ、やっぱし皆の合いの手があったからこそ成し遂げる事が出来たんだと思うよ。そんなこんなで次のMCは誰だ!!

§

快感なんだったらMarkもう一回?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
