

SUNSET RIDERS忘年会2009後記

いやあ、今年の忘年会も楽しかったです。


部屋に入ると、テーブルの上にはすでに蟹が!

早く食べたいので、急いで乾杯!


そして次々と運ばれてくる料理。
船盛り、穴子鍋、塩釜焼き、地タコの丸揚げ、押し寿司と
期待通りの豪華さとボリューム。

お酒もおいしくて、ビールや日本酒はもちろん、梅酒と杏酒もおすすめです。
おいしい料理と相まって、進む進む。


ここで、先日結婚したMerryにココペリ贈呈!
緑色のココペリがきっと幸運を運んできてくれるでしょう。
年末ジャンボ買わないと。


さて、いい感じに出来上がってきたところで、ビンゴ大会!

なんと、ビンゴ運のないNeroが最初にビンゴ!
初めての事で戸惑ってしまいました。
選び放題です。

全員に行き渡り、なんだかプレゼント交換みたい。
Lizさんの発案で、みんな一人一人が選んできた景品で
ひときわ楽しい時間と、嬉しいプレゼントが貰えました。


最後は記念撮影してお開き。
毎度お邪魔しているお店の方に感謝です。


今年の嫌なことは忘れて、ステップは忘れずに
来年もよろしくお願いします!

コメント

§

ご馳走おいしかった~♪梅酒も杏酒も超おいしかった~(^^)♪

ビンゴ大会、楽しかったです!景品はなんだろ~のワクワク感がたまらないですにゃ(´∀`)

今年の嫌なことは新しいステップで追い出しちゃおうね☆

§

ホントに楽しかったね~♪

Cyndiはゴハンを食べてるときがメチャメチャ幸せそうだよね(笑)
よいことだと思います(^.^)b

また楽しく踊って、美味しいゴハン食べようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
