シーズンオフ練習会

20091203225923
木曜日は喬柏園で練習です。


今日は、いくつか新しく覚えたいステップを練習しました。
これからイベントのあまりないシーズンなので、
今のうちに来年踊りたいステップを練習しておきたいのです。


そしてストーブの周りで、談笑という名のミーティング。
来年の活動の方針やアイデアも話し合い、なかなか充実した内容のミーティングでした。

そして忘れちゃいけないのが、明日の忘年会。
今年の忘年会では1人\500の景品を持ち寄り、ビンゴ大会をやります!
要するにハズレなしなので、ビンゴ運のないおいらも安心です。

もちろん料理も酒も、楽しみだなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク