スポンサーサイト


N-Art Communication 2009

今日と明日2日間に渡ってN-Art Communication 2009が開催されています。
今日は私たちSUNSET RIDERSも出演させていただきました。


会場である、新潟市の万代市民会館へ向かって出発!

途中、道の駅に立ち寄り、良寛むすびやだんご汁、ガンジーソフトクリームでおやつタイム。

20091129120427

良寛むすびは、大きめのおむすびの中に3種類の具が入っている
1つで大満足な一品です。


さて、午後には新潟市に到着。
会場は新潟市の中心、万代です。

20091129113418
20091129113421


照明などの演出も素晴らしいステージで踊らせていただきました。
レーザーでSUNSET RIDERSの文字が!

20091129113423

初めてカントリーダンスを御覧になるというお客さんがほとんどでしたが、
中にはカントリーダンスをご存知の方もちらほら。
ありがたい事です。


音市場がきっかけで声をかけてくださったLOVE-ISMの皆さん
素晴らしい照明や音響など、諸々のお世話をしていただいたスタッフの方々
最後まで見ていってくださったお客さん
本当にありがとうございました。


無事行ってこれた事にも感謝です。
スポンサーサイト

コメント

§ おつかれさまでした!

遠征は楽しいね(´∀`)
「SUNSET RIDERS」の文字はびっくりした!
かっこよくてありがたい演出でしたね☆

解散後のことですが、夕ご飯を食べに寄った夢庵にて
熱々の緑茶を自分にぶちまけるという見事なオチがありました(笑)
まさか衣装のショートパンツがこんなところで役に立つとは。
着替えがあってよかったー(^^;)

§

いいなー。
夢庵行ったことねぇっす。

§

あれにはびっくりしたねー
デザートにはしゃぎすぎ!?
Cyndiの白い肌が無事でよかったよ、ほんと。

§

ソフトクリームにワクワクしたんです(笑)
白い肌は意外と頑丈だった(-ω-)v

§

Cyndiったら。
嫁入り前なんだから、気をつけなさいョ(^.^)b

§ お疲れさまでした

お世話になりました!
はるばる新潟までお越しいただき嬉しかったです。
ステージの演出喜んでいただけたようで良かったです。ばたばたとしていまして、皆様にちゃんとご挨拶も出来ませんで・・・
また、機会がありましたらご一緒しましょう★

§

sonomiさん
こちらこそ大変お世話になりました!
演出も素晴らしかったし、スタッフのみなさんも親切にしてくださって、気持ちのいいイベントだなぁと感じました。

そして先日はラジオのために柏崎まで来ていただき、ありがとうございました。
機会があればまたお話も伺いたいです。
ぜひまたご一緒しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
