ストーブ暖かい練習会

20091127002442
木曜日は喬柏園で練習です。

寒くなってくると、ストーブのまわりで話に花が咲きますねぇ。


今日のおやつは、Laylaの東京土産
○○ドロップス

さて何味でしょーかっ!?


皆一斉に口に入れてモゴモゴ。

焼き芋?マロン?もんじゃ?
色んな声があがりましたが、どれも不正解。


正解は…



ラーメンドロップス!

そう言われるとメンマやチャーシューの風味が?
するような気がする?


まぁ、絶妙な味でした。



さて、今年最後のイベントに向けて練習です。

今回の曲は原点回帰もあり、我々にとってはちょっと懐かしい感じです。

新潟に向かう方法も打ち合わせ、心配は昼食に何を食べるかって事だけかな。
無事行ってこれるように、運転手さん頑張って気を付けてね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク