

BOOTY+UP+NIGHT

20091124015529
20091124015527
20091124015524
20091124015522
20091124015520
20091124015517
20091124015515
今宵は長岡の49ersのイベント
AmericanCountryDanceParty
BOOTY+UP+NIGHTにお邪魔してきました。

ダンスメインのイベントだけあって、みんな踊りっぱなし!
我々も、混ぜてもらって躍ったり、
デモダンスをやらせてもらったり
暑くなるまで踊りました。

やっぱ、大勢で、知ってる人も知らない人も一緒に踊るってのは楽しいですね!


カウガールコンテストも開催され、
キュートなカウガールが多い中、誰に投票するか迷いました。
でもやっぱ、違和感のないkabaさんが凄かったです(笑)


Neroはひたすらジントニック飲んでましたが
Karllはアメリカンドッグ、
Cymdiはオニオンフライ食べてました。
さすが、うまげです。


また1月にイベントがあるそうなので、ぜひまた行きたいです!

コメント

§ 楽しかった~♪♪

踊りっぱなし楽しかった(>∀<)♪
オニオンフライもおいしかった☆
またぜひぜひ遊びに行きたいです(^^)♪

kabaさん超かわいらしい(笑)
写真みても全然違和感ないのがすごいね(^^;)

§ 今日はありがとうございました(^-^)

いや~サンセットライダースの皆様、本日は49ersのイベントに参加していただき本当にありがとうございました( ´∀`)♪

デモダンスとても素敵でしたよ☆★☆
パワフルでとてもよかったです、仲間にいれてほしかった(笑)

僕のお粗末な写真を載せていただいてありがとうございます(>_<)
そんなに誉めていただけると頑張ってスネ毛を剃ったかいがありましたよ(笑)

次回、お会いになるのは1月31日のイベントになるんでしょうかね?
楽しみにしてますからねぇ~たくさんでの参加まってますからまた一緒にたくさんのダンスを今度はもっと大勢で踊りましょうね☆

本日は遠い中、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

§

カバさん
いやー、メンバー一同、かわいい!面白い!と絶賛でしたよ。
腰の振りが違いましたね!

デモダンスの時も、ズンズンチャ♪をやっていただいて
ありがとうございましたm(__)m
ぶっつけ本番だったんで、ボロボロでした(汗)



1月31日も、ぜひ参加できるように調整したいと思います。
またよろしくお願いしますm(__)m

§ ありがとうございました♪

昨日は、寒い中長岡まで足をお運びいただき有難う御座いました!
思ったより参加人数が少なかったイベントでしたが・・・・(;´д`)オハズカシイカギリデス
楽しんでいただけたのかな?
ちょっと、いや、かなり心配です
次回(2010.1.31)は絶対に盛り上げていくので、
コレに懲りずにまた参加して頂けると嬉しいデス(^▽^)/

それにしても・・・・
初めて拝見させていただいたSunset Ridersのデモダンス☆
いや~良かったです!!
うちのチームにはない『色気』を感じました(笑)
それに、
既存のダンスをそのまま踊るのではなく、オリジナルな振りつけを混ぜるセンスにも脱帽です
また、是非見せてくださいね☆

それでは、またお会いできる日を楽しみにして・・・
ACD長岡49ers Instructor nocoでした(^▽^)

§

nocoさん
いやー、今回も楽しませていただきましたよ。
沢山人がいるのも楽しいですが、
昨日くらいがちょうど踊りやすくて、それも良かったです。

デモダンスはぶっつけ本番だったので、あんなんですいません(汗)
色気というか、ダークなイメージのつきまとう?SUNSET RIDERSです(笑)


またお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
