

えんま様が笑う日

1255829293-200910181025000.jpg
1255829292-200910181024000.jpg
1255829291-NEC_0846.jpg
1255829290-NEC_0845.jpg
1255829289-NEC_0844.jpg
えんま通り商店街恒例のイベント
「えんま様が笑う日」に出演させていただきました。

このえんま通り商店街が発祥の地である私たち
Sunset Ridersにとって、特別なイベントでもあります。

天気も晴れて、気持ちよく踊らせていただきました。
アンコールまでいただいてうれしかったです。
SHANIA TWAINの「Up!」いい曲ですよね♪

足を止めて私たちのダンスを見てくださったみなさん、
お花をプレゼントしてくださった主催者のみなさん、
ありがとうございました!

それからまりこさん、手拍子に差し入れにありがとうございました!


さて、ダンスの後はみんなでランチタイム。
トレーラーハウスで500円のチケットを買うと、1000円分のランチが食べられるというお得な企画をやっていました。
何軒かのお店の中から選べるのですが、全員一致で中華に決定。
ハルビンさんで豪華なランチをいただきました。

ボリューム満点でしたが、KallenとMaxixも完食。
Cyndi姉さんも、苦手なトマトも残さず食べました。もう末っ子じゃないからね。

麻婆豆腐は辛いけど本格的な味でおいしかったです。
ハルビンさんごちそうさまでした!


やっぱり地元はあったかいなぁと感じた1日でした。

コメント

§

いやーひどい顔(苦笑)

イベント楽しかったです♪
まさかアンコールと、お花までもらえるとは!!
ありがたいですね(*´∀`*)

ご飯もおいし楽しかったです!

§

いいなぁ。
俺もボリューム満点ごはんとトマト食いてぇ。
ハルビンうまいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
