囚人達のうたげ!

1253635226-NEC_0815.jpg
1253635224-NEC_0816.jpg
1253635223-NEC_0819.jpg
1253635217-NEC_0820.jpg
1253635216-NEC_0821.jpg
1253635214-NEC_0824.jpg
1253635209-NEC_0822.jpg
1253635207-NEC_0826.jpg
今夜はうたげ堂でライブ『囚人達のうたげ』です!


まずはJug Jugのスモーキーなナンバーで幕開け。
一瞬にしていい雰囲気に。

男女のヴォーカルとクラリネットのバランスが最高。


次はSUNSET RIDERSの登場です。
前の方でJug Jugの方がノってくれたり
拍手とか手拍子とか野次とか、色々ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?



お次はカリカリベーコンズ。
聞き慣れたナンバーがあったり、意外なナンバーがあったり
誰でもノれて、楽しい感じでした。


東京からいらしたThe Clowns。二人組。
ヴォーカル&ギターとサックス&バスドラム&ハイハット&何かのすごい演奏。
すごいテクニック。クォリティー高い!


トリはもちろん$PEED 9 O'CLOCK!!
今夜一番の勢いで、今夜一番の盛り上がり。
流石のライブでした。


そして最後の曲は$PEED 9 O'CLOCKとThe Clownsのコラボ!

やっぱラストは最高っ!に盛り上がりました。


出演者の皆さん、ノリのいいお客さん、うたげ堂の皆さん
そして何より、こんな楽しい夜を企画してくれた$PEED 9 O'CLOCK
の皆さん、星野さんに感謝です!

コメント

§

サンセットギャングズ(笑)
あのスキーバンプスは他のイベントでは出来ない気がします(笑)
かなり笑った(>∀<)♪
めっちゃ楽しかったー♪♪

§ ありがとうございました★

ギャングルックの皆さんカッコよかったです!!
お客さんの熱気で会場若干酸欠状態でしたね(汗)
柏崎のヤング達のあったかさに
秋の淋しさも忘れる宵がすごせました(笑)

尊敬できる皆さんと同じイベントが出来た事を
誇りと自信に思い明日からも頑張っていこうと思います。

§

Cyndi
いやー、我ながら絶好調なツーステップだったね。
練習楽しみにしてるわ。


星野さん
ほんっとお疲れ様でした。
ありがとうございました。

SUNSET RIDERSが酸欠だったのはバンダナのせいだともっぱらの噂です。
大丈夫、SUNSET RIDERSには馬のかぶり物で踊ったりする人がいますから。
バンダナぐらいでめげません。

こちらこそ、$PEED 9 O'CLOCKさんのイベントに参加させて頂いた事に
誇りと感謝と、ちょっと自慢気な心を持って次に挑みたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク