スポンサーサイト


音市場 2日目!

1253457926-NEC_0808.jpg
1253457925-NEC_0809.jpg
1253457924-NEC_0810.jpg
1253457924-NEC_0812.jpg
1253457922-NEC_0814.jpg
ついにやってまいりました音市場2日目。
今日は13:00から市街の各会場で様々なライブが行われています。


我々の出演は東本町郵便局前テント広場と、カムフィー。

郵便局前に着くと、素敵な竹のテントが!
その下で、気持ち良く踊らせていただきました。

野外なので、道行く人も足を止めてくださり、
拍手をくださいました。


ほんと、天気がよくて良かったです。
風が気持ちいい。


2ステージ目のカムフィーには、お客さんが沢山!
手拍子や声援をいただき、こちらも気持ち良く踊らせていただきました。


その後は我々も音市場を楽しませていただき、
素敵なサウンドに酔いしれたり、面白いサウンドにお腹を抱えたりしました。


最後は音市場でしかお目にかかれないスペシャルセッション!
その場でいきなりセッションしてしまってあのサウンド。
流石です。
割れんばかりの拍手でした!



そして市民プラザでの出演者スタッフの打ち上げに突入。
色々なご苦労のお話、楽しいお話
そして、また来年やろうというお話。

そんな皆さんや、お客さんのお陰でこんなに素晴らしいイベントが
開催できるという事を実感しました。


今年の音市場も無事終了。
楽しい一時であると共に、震災時の苦労や感謝を忘れずに
すこしでも色々な事に貢献できたらいいなと思う日でした。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

§

おつかれさまでした!

いいなぁ!(>д<)
来年こそはあたしも!!

§

Cyndiも、お疲れ!
来年はどうなるかねぇ。
楽しみに待ちまっしょ。

次はうたげだ!

§

サンセットライダースの皆様お疲れ様でしたぁ。
音市場楽しかったですね~!!
ダンスもより磨きがかかってカッコ良かったよぉ。
オリジナルTシャツもまじカッコイイねん。
プレゼントに応募しようかしらん♪

§

よっちゃん
ありがとうございました!
Ju'zこそ、かっこよかったですよ!
実はグラムロック好きなおいらには、あのファッションはたまりません。
面白くて、しかもあのサウンド。
ほんと楽しかったです。
そして楽しそうでした(笑)

Tシャツ、まだ応募来てないからチャンスかも!?

§ お疲れ様でした!

7bitzのマネージャー&プロデューサー&プロモーター&作詞家&作曲家&運転手&荷物持ち&奈々の使い走り
よっしー。。です!

19日&20日素晴らしくて楽しいダンスを見せていただいてありがとうございます!
これからも何かでご一緒出来ればいいですね!

奈々ブログに写真アップしましたので、持ってってください(笑)
では、また!
http://plaza.rakuten.co.jp/nananooheya/diary/200909220000/

§

よっしー。。さん
お疲れ様でした!
こちらこそ、7bitzの曲を楽しませていただきました。
同じ会場で良かったです。

我々も柏崎でなんだかんだやってますので、
どこかでまた遭遇しましたら、ぜひ絡んでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
