Merry Happy Wedding

1252778479-NEC_0779.jpg
1252778478-NEC_0781.jpg
1252778477-NEC_0777.jpg
今日はMerryの結婚式でした!

綺麗な式場で厳かに始まった式は
二人の雰囲気もあって和気あいあいと進み、
笑いをはさんで感動の連続。

余興ではSherryが歌い、Lillがピアノを演奏。

とっても素敵な結婚式でした。



二次会は式場の近くのレストランで行われ
50人以上もの友人が集まりました。

余興でSunset Riders登場!
皆さん手拍子ありがとうございました!


楽しかった二次会も、後半にはサプライズのお互いへの手紙で感動的に。
新郎の手紙が泣かせてくれました。



Merryの普段見せない素敵な一面が見れた一日でした。
本当におめでとう!
スポンサーサイト

コメント

§

Merryです。
遅くなりましたが、メンバーのみなさまありがとうございましたm(__)m

とても幸せな1日を過ごせました☆  歌にダンスにすごく楽しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/

§

いやー、ほんといい結婚式だったねぇ。
大変だったっしょ?
ゆっくりもしてらんないかもしれないけど、ちとまったりしらっしぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク