元気ハツラツ練習会

毎週木曜日は喬柏園で練習でっす。

今日はまず、$PEED 9 O'CLOCKの星野さんが9月22日のうたげ堂でのイベント
『囚人達のうたげ』のポスターとフライヤーを持ってきてくださいました。

そしてなんと!差し入れにオロナミンCまで!

1251385803-NEC_0763.jpg


ほんと、ありがとうございます。

1251385805-NEC_0766.jpg


みんなで乾杯!

そしてオロナミンCに合わせる今日のおやつは。

1251385806-NEC_0765.jpg


StellaとLayla姉妹の大間土産『いか煎餅』と『大間鮪煎餅 わさび風味』
いか煎餅は南部煎餅にさきいかがびっしりで風味が◎。ビール飲みたい。
大間鮪煎餅は青森県大間産鮪100%の贅沢な一品です。

Lizさんの茨城土産『納豆ポテトチップスからしマヨネーズ味』
さすがにネバッとはしませんが、ちゃんと納豆の風味がして
意外とマッチします。
砕いてご飯にかけて食べたい。

そしてCyndiお手製ハートのチョコマドレーヌ。
1251385806-NEC_0764.jpg


しっとりで甘くて、うんめっす。


おっと、今日はやる事がいっぱいあるんだぜっ。

まずはだいぶ形が見えてきたTシャツプロジェクト。
カッコいいTシャツを作るべく、練りに練ってます。

そして、音市場と囚人達のうたげ用の練習。
ステップの確認と、Cyndiが考えてきてくれたステップを練習。
こりゃあカッコいいオープニングになりそうだ。
請うご期待!

音市場は9月19日20日、囚人達のうたげは9月22日の18:00からですよ~

コメント

§

年貢の本数足りましたでしょうか???
今度ジョッキで乾杯しましょうね!!
イベント一緒に楽しみましょう=★=

§

星野さん
いやぁ、お休みのメンバーにもあげる事ができました。
そしてオロナミンCの牛乳割りの話で盛り上がりました。
ありがとうございます。
イベントではおもいっきり乾杯しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク