

JACK in the BOX

今日はうたげ堂で、シェリーとリルが所属するバンド
RAINBOW CRACKERが出演するライブイベント
『JACK in the BOX』が行われました。


1248968645-NEC_0697.jpg
まずは中村豊くんのしっとりめな弾き語りから始まり
シェリー、リル、シンディーとのコラボを交えながら
盛り上がってきましたよ~。


1248968644-NEC_0698.jpg
お次はRAINBOW CRACKER!
皆さんが手拍子をしてくださって、みんなのってる感じで良かったです。


ここでサプライズゲスト!!
1248968643-NEC_0700.jpg
シェリーの旦那さん登場!
なんと山梨から駆け付けてくれました。

驚きと感動で沸き起こる拍手。
旦那さんの一言がまた、とっても良かったです。


そしてClock Works Chronicle
ロックな楽曲とテクニカルなサウンドに
みんなタテノリです。


さぁ、ここから更にサプライズ!


SUNSET RIDERS登場!
今日は大人数ですよ~。
1248968643-NEC_0701.jpg
今回は懐かしい曲の編成です。


1248968642-NEC_0702.jpg
そして、もう一組のサプライズはSympathy
美しいハーモニーのヴォーカル、
そして、もちろんサンセットライダーちゅ。も踊ります。
ここでもコラボを交えながら、盛り上げていただきました。


イベントとサプライズは大成功。
大変な事もあったけど、参加者とうたげ堂さんのご協力に助けられて
乗り越える事が出来ました。

盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
