大矢

Cyndiが高田のトンカツ屋さん『大矢』に行って来たそうで、
「すげーやわらかかった!」と話してくれました。

以下、Cyndiのレポです。

大矢

1247757853-200907121922001.jpg
カツ重(ソースカツ)
(たぶん¥680)
お味噌汁とお新香 付き

1247757849-200907121922000.jpg
味噌カツ定食
(値段忘れましたが、おそらく¥900以内)
写真の味噌カツ(キャベツもりもり)に
ライスとお味噌汁とお新香 付き

どちらもカツがやわらかくて
とにかくおいしかった
味は少し濃い目かな?

店員さんが
ご近所さんみたいに話しかけてくれて
アットホームな感じでした(o´∀`o)

他にもメニューいろいろありました。
記憶が薄いのが悔やまれるー(>_<)
大盛りもありました
電話とかで注文をしてカツを買ってく人も結構いました

とにかくまた行きたい
メニュー全部たべたい(´∀`)じゅるり

コメント

§

あら?
参考のつもりのレポートがほぼそのまま…(笑)
記憶があやふやで申し訳ありましぇん(>_<;)

でもホントおいしくてオススメです!
情報くださった哲さん、のりちゃん
ホントにありがとうです(´∀`)
CMFやっててよかったー☆(笑)

§

Cyndiの『じゅるり』に爆笑(笑)
美味しかったのがスッゴく伝わりました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク