スポンサーサイト


雑科屋海津商店

1247501042-NEC_0677.jpg
今日は、Liz、Nero、Lillの3人で、雑科屋海津商店の収録におじゃましてきました。

と、その前にフレッシュコーヒーNo.1 2F 珈琲創房 自由人でしばしまったり。
1247501046-NEC_0676.jpg

カルロスにも遭遇しました。


さてピッカラでは、いつもCMFを収録しているスタジオではなく、
隣のスタジオでの収録でした。
慣れない雰囲気に一瞬緊張しましたが、
海津さんの話題を引き出してくれるトークにつられ、
楽しくお話ができました。

海津さんのカントリーネームも決定!?

あっという間の1時間でした。


収録後も、為になるお話をしてくださったり、
これからの活動について協力の話をしてくださったり。
ほんと、今後もお世話になりたいと思います(笑)
もちろん、精一杯踊らせていただきます。
よろしくお願いします!


雑科屋海津商店は第二第四火曜日、21:00からの1時間です。
ぜひお付き合いください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
