

メンバー募集!

サンセットライダースでは、カントリーダンスを
やってみたいという方は随時ウェルカムなのです。

最近は男性メンバーが少なくて寂しいところなのですが
今回は特にキッズメンバーを大募集!

だいたい小学校3年生~中学校1年生くらいの
楽しく踊ってみたいというみんな、保護者の方もぜひ一緒に
ぜひ一度、練習を見学してみてください。


サンセットライダースの練習は第4以外の木曜日
西本町の喬柏園(きょうはくえん 元公会堂)で
和気あいあいとやってます。
時間は20:00~22:00ですが、お子さんのご都合などに合わせて
19:00から開始する事も検討中で、
帰る時間も早くても全くかまいません。

7月の練習日は2日、16日、30日です。

いきなりいらっしゃってもOKですが、
ブログTOPの[メールはこちらへ]から
メールでご連絡いただけるとありがたいです。

場所がわからない場合も、お気軽にお問い合わせください。


サンセットライダースは教室ではないので、月謝等は一切かかりません。
メンバーは忘年会や宴会用に月\500の積み立てをしていますが、
お子さんからは頂きません。

サンセットライダースはメンバー全員柏崎在住の地元民です。
お気軽に連絡をくださいね!

コメント

§

一度音食の演舞に乱入させていただきましたが
見てるよりハードで汗びっしょでした!!
メタボ解消にももってこいですね!!!!!
推薦します(笑)
ちびっこカウボーイ・・・ステージ映えして楽しそうです★

§

SPEED 9 O'CLOCK店主さん
どうも、その節は大変お世話になりました。
あの時のは、気合いの入ったイベント用だったので、
ハードなのが多かったと思います…!

また、いつでもどこでも練習でも、気軽に乱入してください(笑)
楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
