スポンサーサイト


SYMPATHY in うたげ堂にサンセットライダーちゅ。が!

1245075390-NEC_0658.jpg
1245075381-NEC_0655.jpg
1245075372-NEC_0657.jpg
今夜のEライブは中止になりましたが、
急遽うたげ堂でライブを行わせていただくとの事。

SYMPATHYのライブも開催され、サンセットライダース ガールズも参加させていただきました。


爽やかなSYMPATHYの歌声、
中村ユタカ君のギターと小林君のカホンの演奏も流石。
サンセットライダーちゅ。も練習の成果を見せてくれました。


本当にライブが開催できてよかったし、とっても楽しいパフォーマンスでした。
生歌や生演奏で踊るのはやっぱりイイ!


うたげ堂の皆さん、ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
出演者の皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

§

ライブできて本当に良かった。感謝、感謝です!
スタッフさん&お客さんあってのライブなので、皆が主役…。
Neroさん達もご参加ありがとうございました(^^)/

あ…ちなみに。
音市場あたりから勝手に名前がカタカナにされたんですが、
普段は漢字で出てるので宜しくお願いします(笑)

§

ゆたっちさん
ねー。ほんと、できてよかった。
けど、Eライブの雰囲気も来年は味わいたいね。

ってか、漢字がわからん。(笑)

§

懲りずに来年もEライブ開催されて欲しいですね。

普通に「豊」です。“曲”がる“豆”です(笑)

§

ゆたっちさん

了解!!
サンクスです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
