スポンサーサイト


えんま市

今日から3日間、楽しいえんま市!

しかし、Eライブは残念ながら諸事情により、昼間のみで中止。

しかし、サンセットライダースは今日もどこかで踊っているのです。
足を止めて観ていってくれた皆さん、ありがとうございました!


明日、明後日は普通にえんま市を楽しんでいると思います。
もし見かけたら、声をかけてみてくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

§ 残念でしたね

Eライブ中断&中止の件聞きました。
残念でしたね。
今年は都合により出演できませんでしたが、
またご一緒したいです。

追伸
先日、ようやく我がオミサドHPにサンセットライダース師匠の
HPをリンクさせていただきました。
リンク画像も勝手にパクらせていただきました。

§

オミサドオグロウさん
リンクありがとうございます!
画像をいい感じのバナーにしていただいて、シンディーもきっと喜ぶはず。


Eライブは残念でしたが、若手はうたげ堂でやらせていただいたり
皆さんの心意気に感謝です。

また是非からみたいですね。
面白い事があったら教えて下さいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
