

練習したり写真見たり

第4以外の木曜日は喬柏園で練習です。

ちなみに、喬柏園は西本町から中浜方面に向かう途中の右側(海側)です。
よかったら覗いてみてください。



今日は、きたるイベントシーズンに向け
入念なミーティングと、つめの練習。

20090514225645

5月17日の日曜日はパワーアップ!大洲浜っ子です。


風の陣には6月7日に、えんま市Eライブは6月14日に出演させていただく予定。

いっぺ練習をしないと…


今日もシンディーは元気です。
20090514225657



さて、今日もおやつTIME!
ボニーの京都土産『抹茶コルネッタ』と
マークのインド土産『カレー味の??チョコレート』
20090514225706

抹茶コルネッタは超うんまい。
サクサクに抹茶風味がたまらんです。

チョコレートはカレーの味はしませんでした。
みんなハズレです。
というか、カレー味ってのは嘘です。
誰も騙されませんでしたよ。
エエ。


カール&ケイちゃんと、マークの新婚旅行の写真を見たり
土産話を聞いたり、あっという間のおやつTIMEでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
