練習&じゃんけん大会

木曜は20:00から喬柏園で練習です。



まずは今日のおやつ。(←オイ)


20090220005833
シンディーのお手製プチシュークリーム!


20090220005829
クリームとろとろでうんめっす。



と、そこでレイラが取り出したのはチョコ貴族。
20090220005826

ハバネロスナックをチョコでコーティングしてある
甘くて、辛いお菓子。
甘辛くはないんです。
最初甘くて、数秒後に辛いんです。
しかも、結構辛いんです。

食べる→甘い→辛い→辛いから甘いの食べる→甘い→辛い→辛いから甘いの食べる→ループ!



次は塩キャラメル。

次はグミ。

出てくる出てくる。



さて、そろっと踊りましょうか…。


先週、怒濤の6連発で覚えたステップをひたすら復習。
忘れていた事を思い出すのって大切な事だよね。





忘れなきゃいいんだけどさ…!


そうやって、いい感じに消化されてゆくのさ。



そして、ベビーが生まれたボニーに、プレゼント!

20090220005822
ベビーを抱っこしたボニー。


ボニーは今日より育児休暇に入ります。

ベビーも一緒にダンシング出来る日が待ち遠しいですな。



コメント

§ ご無沙汰しておりまっする

いやぁ~皆様 お達者なご様子で 何よりでございまっする

今年に入り 体調不良に始まり 就活?・“坊”の入学準備??
極め付けに 相方の 不況ということで  

モーバス自体を ゆっくりまったり聞けずで・・・
こちらのホームページも開いて見るものの コメントせずで・・・

ボビーさんお子様のご誕生おめでとうございます。 
ココペリちゃん抱いている姿拝見して・・・お子ちゃま抱く時は とろけているんだろうなぁ~
っと想像しちゃいました  

育休っということでしたが ベビーの日々変わる仕草!成長!!を楽しんでください

皆々様におかれましては 怒涛の六連発でのステップ習得という事で 
3歩進んで2歩下がる~の精神で 披露して頂ける日を待ちたいと思いまっする

§

ぴろらんさん、お久しぶりです。
お元気で…もなかったのでしょうか。
寒暖の差が激しいですから、体は大事にしてくださいね。


息子さん、もうすぐご入学なんですね。
おめでとうございます!

おいらも仕事中なのに暇で、レスしてる次第です。
大変だとは思いますが、頑張って乗り越えましょう!


新しいステップも、早くお見せできる様にならなきゃです。
今年も高田の観桜会で躍らせていただく予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク