

CMFに1名様ご来店でーす!

20090217220816
20090217220806

第154回のカントリーミュージックフリークは
RASCAL FLATTS(ラスカル フラッツ)をBGMに、
くつろぎダイニング とりあえず吾平柏崎店から
山口まさみ店長にお越しいただき、
楽しくておいしいお話を伺います。


とりあえず吾平では沖縄フェアを実施中!
泡盛、焼きソーキ、ミミガー ジーマミー和え、
海ぶどう、島らっきょう、ゴーヤチャンプルー
等々、
おいしそうなメニューがいっぱいです。

2月末まで「CMF聞きました!めんそ~れ沖縄!」
と言うと、ブルーシールアイスを1品おまけしてくれるそうです!

行くっきゃない。



第155回は雛祭りスペシャルで女性メンバーがお届け。
RASCAL FLATTSを掘り下げます。

さわやかにカッコイイ。
運命的な出会いをした彼らのサクセスストーリーをお聞き逃しなく!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
