HONKY TONK PARTY !!

長岡のBAR FORTY-NINERSにて開催された
HONKY TONK PARTYに参加してきました!

20090202001036


店内はウェスタンなインテリアでとってもいい感じ。
20090202002806


やっぱバーボンが似合います。
20090202003224


Country Dance世界チャンピオンの菅原 遊さん
Dancing Appaloosaの皆さんがいらっしゃってました!


レクチャーでは『Country Walking』を教えて頂きました。
みんなでぎゅうぎゅう状態でしたが
大勢で踊ると楽しい!

いきなり交ざって踊っても教えてくださって、とっても親切な皆さん。


ライブはスッゴくカッコいい!
知ってる曲が何曲もあり、盛り上がりました。


最初から最後まで踊りまくりでヘトヘトになりました。

料理もおいしくて、また伺いたいです!

皆さんありがとうございました!

20090202003804

20090202004423
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうございました♪

柏崎Sunset Ridersのみなさん、
Honky Tonk Party 2009 summer に来ていただけて嬉しかったです
ありがとうございました m(_ _)m
そして、狭いスペースしかご用意できなくて大変申し訳なく思ってます

初めて会ったのに、一緒に楽しく踊れるなんて・・・
やっぱりカントリーダンスっていいですね~
私達もとても楽しかったデス

いつか一緒に大きなイベントを開催できる日を夢みて・・・
同じ新潟でACDを愛する仲間として、これからも宜しくお願いいたします

§ あ、間違えた

Honky Tonk Party 2009 summer
じゃなくて、winterの間違えですね(汗)
スミマセン

§ 初対面☆

皆さん、はじめましての方もいらっしゃるのかな(≧ω≦)?

49ersのムードメーカーお笑い担当のKabaです☆
覚えていただけてますか(´・ω・`)?
いやぁ~この度は、イベントに参加いただいて本当にありがとうございます!!m(_ _)mペコリ

みなさんの協力あって、おかげさまで2回目にして90枚ものチケットを売る事ができました☆★☆
僕は忙しくてみなさんの踊りをあんまりじっくり拝見させてもらうことがなかなかできなかったのですが、みなさんノリノリだったことはこの目でしっかりと確認してますので、ご安心ください(☆▽☆ )
今回お会いしたのも何かの縁だとおもいます。
これからも49ers一同限界突破以上に頑張りますので、なにとぞよろしくお願いします☆

P.Sメールアドレス載せたので、みなさんと撮った写真記念に送っていただけたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

§ 49ers Nocoさん

本当にありがとうございました!お邪魔しました。

いつか大きなイベント、夢ですね~。
微力ながら、なんでもやります!

ハイタッチしてもらって嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

§

49ers kabaさん

いやぁ、ありがとうございました!
お見送りまでして頂いて、写真まで一緒に撮らせて頂いて
みんな大喜びでした。


写真、お送りしますね。

§ 楽しかったですね!

先日は~~~!盛り上がりましたね!
きちんと御挨拶してませんでした。
自分はダンシングアパルーサでお世話になっています。
長岡の49ersも、ダンスを始めて、ドンドン!輪が広がって
きています。
また、お会いするのを楽しみにしてますね~~♪

§ 40’キングさん

コメントありがとうございます。
盛り上がって楽しくて、すごかったですね!

カントリーダンスの輪を広げるのに、サンセットライダースも
微力ながら貢献していきたいと思ってやってます。

またぜひ、こんな楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク