スポンサーサイト


音楽食堂 イベント報告

20081123133730
サンセットライダースが音楽食堂でParty is not overに参加してきました。

出演者の一人Markによると、リハーサルから妙な感覚があり、今までにない緊張を感じたそうです。
新メンバーもプチ参加で楽しめたようです。

イベントにお誘い頂いたSPEED 9 OCLOCK様有り難うございました。
スポンサーサイト

コメント

§

ほんっとに楽しかった♪♪
盛り上がって笑いっぱなしで(>∀<)☆
ホントありがた-いお誘いでしたね♪

§

いやー、すげかった。
またSPEED 9 OCLOCKさんのライブ見たいねぇ。
競演したいねぇ。

§

ライダースの皆様!!この度は我々の企みに
賛同していただきありがとうございました★
おかげ様でイベントは大×100成功でした!!!!
地下室でスポットを浴び演舞するボーイズ&ガールズに
正直、恋に落ちました(会場中が)
ルーキーズが加わってのラストは迫力あって
カッコよかった!!圧巻でした!!

柏崎にこんな素敵なチームが
存在する事を誇りに思うと共に

こんな素敵なチームが存在してた事を知らなかった
自分が・・・・・


悔しいです!!!!!!!

また機会があったらぜひジョイントさせて下さい
遅くまでお付き合いいただき有難うございました★

§ 星野さん

いやー、本当に、ありがとうございました。
素敵なライブに誘っていただいて
新しい世界が開けました。

また楽しい時間を一緒に過ごせる事を願ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
