Country Music Freak 略してCMF!!

20060830110503
毎度お馴染み、カントリーミュージック フリーク。
月曜日の朝9:30頃からFMピッカラにて絶好調放送中!

この度、メインをしていただいていたネースン(髭)が海外出張に出ることになり、
その間、サンセットライダースのメンバーが交代でメインを勤める事になりました。

どうなることやら、大騒ぎです。


そして今回は、なんと特別ゲストが。
月曜の朝をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

§ CMF!

収録、お疲れさまでした!どうなることかと思ったけど、みんなのトークとパワーでなんとかなりそうですね(^^)今後も更にパワーアップしてがんばっていきましょう!!

§ ィェィ

僕らにはボニーがついてるぜ!

§

サンセットライダースの若大将っ!!
ファンキーモンキーボニー\(^O^)/

§

ひぃぃ?
もしかして特別大物ゲストって私の事??
(あれ?大物はついてないか・・・)
それとも熊の事??
放送楽しみにしてまぁぁぁすぅ。

ボニーかっちょよかったぜ~イエイ!!!

§

貴女に決まってるじゃ
ない!!
うふっ(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク