スポンサーサイト


CぃMぅFっ!

20081111215803
11月17日のカントリーミュージックフリークは
SPEED 9 O'CLOCKの星野さんと細川さんを
ゲストにお迎えしてお送りします。

22日に一緒に出演させていただく
イベントの事など、楽しい話がぶっ続けで。

はたして、SPEED 9O'CLOCKとはどんなバンドなのか!?
ご期待ください。


20081111215526

そして11月24日の放送では、
ぼぼちゃん・Baby Boo 復興への思いをつなごうコンサート
実行委員会代表でおられます千徳さんを
ゲストにお迎えします。

イベントの詳細や、Baby Booの魅力
ぼぼちゃんの人形の話などを伺います。

お楽しみに!


CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
スポンサーサイト

コメント

§

昨日はお招き頂き有難うございました★
オシャベリが過ぎてマキマキになり申し訳ありませんでした
&急遽セッションタイムも楽しかったです♪
11月22日は長岡の皆さんにも「柏崎にサンセットライダース在り!!」ってとこ魅せ(見せ)ちゃいまショウね☆★☆
追伸:ステッカー早速貼りました!!

§ SPEED 9 O'CLOCKさん

こちらこそありがとうございました。
おしゃべりも面白くて、ついつい長くなっちゃいましたが
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

ステッカー貼って頂いてありがとうございます。
当時は楽しみにしてます!
柏崎から発信する勢いで頑張りましょう!

§ ぼぼちゃん人形

風の陣の時に頂き 作り方を見ながら  “坊”が園に行っている間に挑戦したのですが・・・
指に針を 幾度となく刺し 無残な形の ぼぼちゃんを見て
不器用さを実感しました 誰にも見つかる前に ほどいてしまいました トホホホホォ

§ ぴろらん。さん

あらら、ほどいちゃうなんてもったいない。

きっと、みんな同じじゃないから
味があってかわいいんだと思います。


ラジオでも、風の陣の時のお話なども
出ましたよ~。

指、お大事に(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
