スポンサーサイト


  練    習

20081031003109
喬柏園も寒くなってきました。

今日の練習は音市場の最終確認。
ステップ数も多いし、フォーメーションも
チェンジするので、時間がかかりました。

念入りにミーティング。


そして各々、MDを持ち帰って自主練習です。



いよいよ2日は音市場。
サンセットライダースはフォンジェ地下
11:00~と15:30~の2ステージです。
皆さんぜひ見に来てくださいね!

スポンサーサイト

コメント

§ 体調きをつけて

いよいよ明後日でやんすねぇ 11時からのに 応援に行けたらなぁって 
楽しみにしているところです  
自主練も 大変でしょうが  急激に寒くもなってきています
本番前に体調崩さないように・・・ 

§ ぴろらん。さん

お気遣いありがとうございます!
サンセットライダースでは今、KarllとMarkが
風邪引きさんです。

Karllは音市場は仕事で欠席ですが
Markはそれまでに治して来る気ですので
ぜひ見に来てやってください。


ぴろらん。さんも息子さんも
風邪には気をつけてくださいね。

§ 楽しかったです

フォーメーション の 入れ替わり立ち代りで 見ごたえ十分
ステップも沢山あり 体がウズウズしてきました
それにしても うちの“坊”皆さんのダンスだけはジッと見てるんですよねぇ
(アレでも・・・)
野球を見せに連れて行っても お笑いを見に連れて行っても 
ミュージカルを見せに行っても マラソン応援してても ・・・
あっちにウロウロこっちでウロウロ スタッフ~に話しかけたり 隣の見知らぬ方に話しかけたり
なのに サンセットライダースさんのダンスだけは  その場を離れないで見てるんです 
“坊”の七不思議のひとつです。
三時半からのは 見に行けませんが 頑張って下さい

§

ピロランさんいつもありがとうございます
ちょびっと練習不足で
どたばたしてしまいましたが午後の部もがんばりますこれからも応援よろしくお願いします

§ ぴろらん。さん

今日も来ていただいて
ありがとうございました♪ぴろらん。さんにも坊ちゃんにも気付きましたョ
(^.^)b

おかげさまでテンションアゲアゲで踊れました♪

ぜひまたイベントの際にはノリノリ坊ちゃんとお越しくださいね(^^)

§

初めまして、市内でごった煮楽団やってます。
今日の午前中初めて拝見させていただきました!!
BGMはカントリー×2してるかと思いきやハードロック系
が主なんですね?
心揺さぶるもの感じて帰りました♪
折り入ってお話ししたい企みがあります!!
少し急いで連絡とりたいのですが・・・
どちら宛てにメッセージしたらよろしいでしょう??

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
