スポンサーサイト


糸東習

20081009223519
今日の練習は、シンディーのディズニー土産を食べました。

白雪姫のキノコチョコとプーさんのキャラメルのお菓子。


ハロウィンなディズニー話で盛り上がりました!



って、それで終わっちゃいけない。
秋のイベントの打ち合わせ、フォーメーションの確認。
内容の濃いミーティングでした。
スポンサーサイト

コメント

§ わたくしも

先週末 ディズニーランド!!行ってきました
っと言っても   夜行バスで行くツアーで・・・
中型で 満員で その上 “坊”の寝相の悪さ  時々抱っこしてのびのび寝かせてあげたり
着いたら着いたで 結構な混み具合
姪3号 と 3人で だったので 並ばせては 飲み物買ったり 
ファストパスとりに行ったり 食事とるためレストランの列に並んだり
お土産 どころではありませんでした
しかも 閉園後の 夜行バス またまた“坊”の寝相とお付き合いでした(ヘトヘト)
まっいまだ アレに乗った コレに乗った と  嬉しそうに話してくれているので 
救われていますが・・・
気づけば 私として お土産 買わず・・・ 
パーキングのお土産になりました ちゃんちゃん  な お話でした

§ ぴろらん。さん

まさに、物より思い出ですね!

おいらも夜行バスツアーで行ったことありますよ~。
一日でアレ乗ってコレ乗ってお土産買ってとなると大変ですよね。
夢の国は時間の流れが速いから(笑)

でも、息子さんの楽しそうな笑顔が目に浮かぶようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
