スポンサーサイト


[予告]風の陣!!

今年は9月14日(日)に開催される風の陣へ出演させていただきます!


日時:9月14日(日)
   午前10:55~
場所:みなとまち海浜公園
   夕日のドーム特設ステージ



今回は新しいステップ、新しいフォーメーションにチャレンジします。
ご期待ください!


10万人以上が訪れるアツいイベントです。
みんなで盛り上げていきましょう!

スポンサーサイト

コメント

§ 風の陣っ!

出るのも見るのも楽しみだね~♪
ただ…
自分たちで作っといてなんだけど、
フォーメーション覚えられるかなぁ
(^^;

§ お久しぶりですぅ

風の陣 初めて行くんです。
しかも 息子が自転車に乗れるようになったので イベントへは自転車で
久々の サンセットライダースさんのダンスも ありだなんて・・・
しかも 新しいかたち だなんて
テルテル坊主 作らなくては・・・

§ ぴろらん。さん

お久しぶりでっす。

風の陣、初めてなんですか。
にぎやかでいいですよ~。


自転車の気持ち良い季節ですもんね。
ピカピカの自転車なのかな?


今、サンセットライダースは猛練習中です!
良い天気になるのを願ってます。
ぜひ声を掛けてくださいね~。

§ しっかりと・・・

10曲 すべて 楽しませていただきましたよぉ
世界初の お目見え の  グルーピー  でしたよねぇ~??
目撃者になりました。世界の方が このステップを踊ってくれるようになるといいですねぇ
そして 1つの目標でもあった 風の陣 参戦 おめでとう ございます。 沢山の目標を持ち 叶えて行きたいと 私自身も 思いました
お疲れ様でした。

§

ぴろらんさん
いつもありがとうございます
お天気にも恵まれて
最高の風の陣でした
みんな楽しく踊れたようなのでよかったです

§

やー、楽しかった風の陣!
見てくださった皆さん、盛り上がってくれましたかね!?踊ってるほうは大盛り上がりでグルーヴィーでした

§ ぴろらんさん♪

sunset ridersオリジナルステップ、GROOVYの目撃者になっていただいたんですね
(≧ω≦)
ありがとうございます!

私達もこれからますますがんばっていきますので、
お互い、常に目標を見つけて、ステップアップしていきましょーね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
