スポンサーサイト


元気です!本町4丁目!

今日のイベントはとても素敵な一時でした。
皆さんいいノリで、声をかけてくださったり手拍子を頂いたりして
とても気持ち良く踊れました。


途中で一緒に踊ってくださった方々も、
覚えるのが早くて、楽しそうに踊って頂けたので
嬉しかったです。



お声をかけて頂き、バーベキューとおにぎりまで
ご馳走してくださった町内の皆さん

差し入れをくださった珈琲創房マスター黒松さんご夫妻と
お客様でわざわざ来てくださった方

音響と照明でお世話になり、
ご面倒をおかけしました洋琴社さん

盛り上げてくださったロスボラチョスの皆さん


皆さん本当にありがとうございました。
また一緒に楽しいイベントをやりましょう!
スポンサーサイト

コメント

§

肉うんめかったてぇ。

§

4丁目のみなさんは、元気だし、いい方ばかりですね。
なんだかとってもあったかいイベントでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
