CMF ひまわり旅行!?

20080610225239
先ほどCMFの収録をしてきました、週末がえんま市でえんま市の時の放送だったんでテンション上げて挑みましたが、やっぱり空回りでした。
そして画像の方はゲストの神林サンです、お仕事が旅行会社でして夏の行楽シーズンにぴったりの楽しいお話をお聞きできました。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

§

冷やしパイン!

§

きゅうりの一本着け!!

§

佐世保バーガー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク