スポンサーサイト


お土産Get!しました。

20080502210533
今日はCountry Danceの練習日、新しいお品書きを練習しながら北海道土産の『わかさいも』と『プレミアムエクストラ ショコラ』をムシャリムシャリと頂きました。美味でした踊って食べて増減ゼロでした。

画像はお土産Getで喜ぶMarkでした。
スポンサーサイト

コメント

§

しょっぱうまい

§ いい夢見れそう

お土産を手中に収め 少々ニヤケ気味のMarkさんのお顔が またいい(^・^)
あのまま 眠れれば いい夢確実ですねぇ

ニュージーランドへ行って来られたそうで・・・
わたくし 飛行機は 大の苦手で・・・11年前に台湾に連れて行かれ
生きた心地がしませんでした。しかも2回も飛行機に乗せられ・・・
〔行ったんですから帰って来なければなりませんから仕方がありませんが・・・〕
昔勤めていた時仕事で空港に迎えに行かなきゃ行けない時も、
発着する飛行機を見ては寒気に襲われてました。(恥・笑)

来週の放送!  !楽しみにしてま~す(^・^)

§ ぴろらん。さん

ども、こんにちは。
ニュージーランド行ってきましたネロです。

リルも、飛行機の離着陸時には手に汗握っていました。
機内では飛行機が揺れるたびに、小さな子供が泣き叫んでましたし…。

でも、無事に行ってこれて良かったです。


台湾も行ってみたいなぁ。
CMFお楽しみに~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
