スポンサーサイト


Country Dance

20080420224717
高田公園 観桜会最終日に桜ステージにて踊ってきました!!、日本三大夜桜と言われるだけあり、いっぱいの人に楽しんで頂いて嬉しかったです。
メンバーのシンディは初舞台だったので緊張していましたが、Country Musicが流れ始めたら軽快なステップで楽しんでいたようです。
スポンサーサイト

コメント

§ 皆さんありがとう!

上越のテツです。
今日は(もう昨日か)本当にありがとうございました。
ステップはばっちり合っていて、すげーかちこよかったです。
仕事を忘れて一観衆になってノリノリ手拍子してました*\(^L^)
我が社の職員も「かちこイイ!」を連発してましたよ。
残念ながら葉桜状態でしたが、皆さんのダンスで花を添えていただきました。本当にありがとうございました!!
長~い観桜会会期も終わり、明日からは撤収ですぅ・・・。まだ休暇はお預けですぅ・・・。
あ、あと、するてんや白どらをPRしていただきありがとうございました。
次のステージに向けてガンガン練習に励んでくださいねーー!!
ではでは。

§ 哲さん

観桜会、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ノリノリの手拍子をいただいて、何よりの応援でした。
そしてアイス、すごく美味しかったです。

あの後、するてんや白いどら焼を食べ、楽しませて頂きました。

ソメイヨシノは葉桜でしたが、しだれ桜や八重咲きのものは満開で、綺麗でした。
皆楽しめて、とっても良かったです。
ありがとうございました。

撤収大変でしょうが、頑張ってください!

§ 楽しかった-(>ω<)_alt_str_i_F99F.gif_

昨日はお疲れさまでした☆
ステージに上がるまではものっすごい緊張したけど、踊り始めたら曲が短いな-と思うくらい楽しかった-(>∀<)頭の中はいっぱい?でしたがバレてなければヨシなのです(笑)
そしてけいちゃん、1曲ごとに合図してくれてありがと-(^^;)助かりました次のイベントまでには体に覚えさせます
次も楽しみ-☆(^◇^)☆

§

cyndiお疲れ~。
バッチリだったよ。

デビューが大きめのステージで、長かったから、もう何でも来いだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
