スポンサーサイト


Country Music Freak

20080416130454
昨日はラジオの収録でした、人数減らしての収録だったので、かなり聞きやすくなってるはずです。
そしてゲストにおいで頂きました!!
プリウスの会 新潟取りまとめ役の静サンです! 先日柏崎で行われたオフ会のお話など楽しくお話頂きました。
そして、神津カンナサンにお電話でスペシャルゲストとしてご出演頂きました。

今までにない電話中継となり、メンバーもかなりのハイテンシュンでした。

Country Music Freak
毎週月曜 午前9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

§

ヽ(・∀・)ノ ハイテンシューン!!

§ いやぁ^_^;良かった

嫌われてるかも!!?な~んて書き込んじゃって・・・ちょっとしたイタヅラ心からです。

なんせ 機械にはイマイチで・・・
PCも 何とか 文字を探したり 色々遠回りして情報に辿り着くって感じなもので・・・

何度かトライしてみてダメだったので  私のがいけないのか??
何がなんだか
 
のむのむの・・・あっカルロスさんでしたね(^・^)のブログにCMFの欄があったので・・・
無断でお借りして質問してみたのでした

もっと 頭の中もデジタル化!!していかないとですねぇ
勉強します。

花が散らないように 雨降らないように祈りながら
毎晩 小さなフトンの中で 坊・ココとひしめき合っています。
1人楽々睡眠をとっている相方の鼻!!時々つまみながら(^^)

§ ぴろらん。さん

いやいや、勉強しなきゃいけないのは、こちらの方です。
申し訳ない…。助かりました。

明日から雨らしいですが、負けずに頑張ります。
日曜は晴れるといいなぁ。
でも、雨天決行です!

§ 不覚にも

深夜から 猛烈な悪寒とコタツの中で戦い 只今発熱中
良い子にして 寝てて 明日行きたいなぁ
戦えぴろらん 熱に勝て

§ ぴろらん。さん

大丈夫ですか!?
まだ朝晩の風は冷たいです。無理はなさらないでくださいね。

実はおいらも先週、インフルエンザをもらってしまって、治ったばかりなんです…。

§ すみません。

やはり 本日の観桜会での 皆様の勇姿を見る事が出来そうにありません。
熱の方は 平熱に戻りつつあるのですが・・・頭痛とめまいのようなふらつき感が・・・残ってしまってて
仲間は 予定通り 行くので 皆様の応援頼んでおきました。
柏崎から声援送っています。

§ ぴろらん。さん

それはつらそうですね。大丈夫ですか?
残念ですが、今日はちょっと肌寒いですし、暖かくされてるのが良いですね。
ゆっくり休んで、早く良くなることを願ってます。

お仲間さんに楽しんでもらえるよう頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
