スポンサーサイト


Country Music Freak

20080402180938
昨日はラジオの収録でした、Markがボケて自分でツッコミを入れるという、自己完結性を強調した激しい内容になりましたが、内容は真面目にやりました。

ゲストに哲サンを迎え、上越市 高田公園にて行われる『観桜会』4月4日~20日 を紹介して頂きました。 面白いイベント盛り沢山でとても楽しみです。

画像は哲サンとカルロスです。
スポンサーサイト

コメント

§

サクラ募集中(・∀・)

§ 新オープニング

聞きました・・・がっ・・・我が家には 今日まで春休みの 元気すぎる息子が
なので よく 聞き取る事が・・・
しかし 耳に残り、口ずさめそうでした。
来週からは ゆっくり 聞けそうなので 来週からを楽しみにしますぅ

観桜会かぁ~
観桜会は ここ十数年皆勤賞なんですよぉ
観桜会デビューの年には アコーディオンを弾き カラオケ させてくれる方がいて
カラオケ熱唱し、見ず知らずの方に拍手をいただき・乾杯をし
夜桜を楽しんだ事を思い出します。
今年は20日 皆さんの 踊り・曲を 楽しみに!!桜吹雪を期待したいと思います。

§ ぴろらん。さん

さっそく新バージョンお聞き頂きありがとうございます。

ぴろらん。さんの方が観桜会のステージ、先輩なんですね!
十数年皆勤賞といい、ぴろらん。さんの花見魂は素晴らしいです。
負けないようにしなければ…。

もう蕾が開き始めてますね。満開までもうすぐです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
