スポンサーサイト


ピッカラ祭り

20080322204312
今日は今年初のイベント参加、ピッカラ祭りでした。
沢山の人が見てくださった中、カントリーダンスを踊りました!
今回は4人での参加でしたが、約30分踊り続けたので、ボリューム満点だったと思います。

皆さん温かい拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

§

踊った私たちは少なめだったけど、お客様はたくさんで盛り上がったねー♪

ぴろらんさん!
ぴろらんさんと息子ちゃんにお会いできてホントに嬉しかったです♪
息子ちゃんが私たちにあわせて上手に踊ってくれていて、嬉しくてテンションあがっちゃいました♪
また息子ちゃんとココちゃんと一緒にお越しくださいねっ♪
4月の上越もお待ちしてます♪

§

ぴろらんさん、今日は見に来てくださってありがとうございました!息子さんがココちゃんといっしょに楽しそう踊ってくれてうれしかったです♪
またいっしょに踊りましょう♪

§

今日のイベントは
いっぱい間違っちゃったけど、すごく楽しく踊っちゃいました(>_<)
ぴろらんさん、息子さんとココペリと一緒に見に来て下さってありがとうございました!今度はぴろらんさんも一緒に踊って下さいね(^O^)/

§

皆さん、ありがとうございました。ビンゴ大会で僕はお絵描きボードもらっちゃいましたよ♪
そしてぴろらんさん、見にきてくださってありがとうございました!
息子さん、ココととっても仲良しになってくれたようで嬉しかったですp(^^)q
またぜひ一緒に踊ってください\(^O^)/

§ こちらこそ

当日にも 書き込みましたが・・・
Lizさん Lillさん けいさん Karllさんのコメント嬉しくて×②
広貴にも 読んで聞かせると ココ抱きながら ニコニコ うんうんと聞いてました。

22日のひと時 とっても 楽しかったです。
大勢の方がいて ビックリもしましたが・・・

今朝のラジオ を 聞きながら この間フォンジェで踊ってた、ココ くれた お兄さん・お姉さんだよっ と 話すと 
ラジオから 流れてくる音楽に合わせて・・・ 【曲にはあってないような踊りを】 踊りながら
又 見たいねぇ (^・^)   ココも見たいってさぁ~(^^) 
いつぅ~??(最近日にちを理解出来る様になったので・・・)と
4/20(日)を楽しみにしているようです。

桜吹雪の中の 皆さんの踊り 楽しみに しているのは・・・
実は わたしなんですぅ
桜がんばれ 持ちこたえて って感じです。

§ ぴろらん。さん

こんにちは。
今日もCMFをお聞き頂き、ありがとうございます!

おいらは、こないだのピッカラ祭りお休みでしたので、
20日にお目にかかれるのを楽しみにしてます。

桜はきっと、いい塩梅に桜吹雪ですよ。と勝手に思ってます。
気をつけていらしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
