スポンサーサイト


Country Dance

20080320224404
今日の練習は、イベントに向けて、通して踊りました。
本番さながらの熱気でした。
もう春ですね。踊るとあっちぇーっす。


最近は第一~第三木曜日が練習日です。

写真は高田城の観桜会のポスターです。
スポンサーサイト

コメント

§ どうもです!

上越のテツです。ポスターをアップしていただき、ありがとうございます。柏崎の大勢の皆さんから高田の桜とサンセットライダースのステージを見に来てもらいたいですね。
上越の民からもかっちょイイダンスをぜひぜひ見てもらいたいです!!(他の媒体でPRはできないのですが・・・)

§ 哲さん!

先日の打ち合わせ、お世話になりました!
桜の名所中の名所だけあって、行き届いた企画にドキドキしてしまいました。
すでに、ぴっからリスナーで見に来てくださるという方がいらっしゃいますし、一人でも多くの柏崎市民が伺えるように、これからいたる所でアピールしたいと思います♪
4月のCMFで哲さんに出演していただいて、直接アピールしていただくのも楽しみにしてますョー♪

§ 哲さん

どうも、ご無沙汰してます。
柏崎の人にも上越の人にも、沢山の人に桜とカントリーダンスを見ていただきたいですね。
宣伝しまくらなきゃ。
とりあえず、勤務先にポスター貼りました。

今度ラジオにも出ていただけるそうで、そこでもPRしまくってください!
よろしくお願いしますっ。

§

私も勤務先にポスター貼りました。ステキなポスターですよね
20日は桜吹雪かな~

§ どーもぉ

SUNSET RIDERSのみなさま。
上越のテツです。
お恥ずかしながら、またまたCMFにお邪魔させていただくことになりやんした。うちの職場でもステージを見たいという声があがっています!かっちょよく盛り上げてくださいね!

§ 哲さん

ありがとうございます。
興味を持ってくれる方がいると、テンションあがります!
かっちょよく踊れるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
